dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DOCOMOの支払いカード払い以外は無い?

A 回答 (3件)

タコタコタコさん、


真面目に答えましょう!、

ドコモショップへ行けば何時でも支払いは可能です、
現金が無ければ当然支払えませんがカードが有るならカードでね、
ポイントも見合う数字が有れば使えますよ、プラス現金でも、

序に言うと、他人さんの料金だって支払って上げる事が出来ますよ。
    • good
    • 1

口座引き落とし、都度請求書による支払い、もあります。


後者で請求書が無い場合では、インターネット/モバイルバンキングも可能。
具体的には、DOCOMOにお問い合わせを。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!