アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のテーマソングが決まりません




私はいま文化祭のテーマソングを決めているのですがなかなかいいのがありません
今年の文化祭のテーマに世界初ってゆー単語が入っています
文化祭っぽくて世界や初めてに関連できるようないい曲はないでしょうか??

A 回答 (3件)

文化祭のテーマ曲を校内で募集しては如何でしょうか。



私の在学した学校ですが「文化祭の歌」という第二の校歌がありました。
    • good
    • 1

ウィアーザワールド

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!