プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物凄く気持ち悪い容姿と人並み以下の地頭の悪さで生まれたため、学生時代はぼっちで嫌われ者でいじめに遭い続けました。憧れの接客業の面接はバイトすら不採用。バカにされる清掃や工場の単純作業しかできなさそうです。

努力不足とかよく言われますが、性格や表情や清潔に気をつけても馬鹿にされるかキモがられるかです。中3の時に塾で5教科猛勉強したのに普通レベルの高校しか入れませんでした。

容姿が悪いなら整形しろとか心磨けとか上から目線で言う奴をぶん殴りたくなります。自分の顔は骨格レベルの奇形なので、美容整形では軽く何百万請求されます。精神科の治療も上から目線の意味不明なアドバイスをされまくって病んだ精神を更に壊しました。

こう言うと叩かれるだろうけど、私が親に産んでくれてありがとうと思える日は一生ないでしょう。親自身も頭も容姿も悪いダメ人間なのに何故私を産んだんだと恨んでしまいます。

私と同じように恵まれ無さすぎた皆さんは、感謝もできないですよね?恨んでも意味が無いと思っていても恨んでしまいますよね?恨むまでじゃなくても軽蔑してしまいませんか?

社会にお前は死ねと言われているんだと思います。某死刑囚に物凄く同情するし同じことやるんじゃないかって思うこともあります。どうして親は身勝手に子供を産むのか。

A 回答 (5件)

中3の時に塾で5教科猛勉強したのに

普通レベルの高校しか入れませんでした。
   ↑
1,中3だけの勉強では不十分です。
 中1から始めるべきでした。
 地頭が悪い、という自覚があるなら、人の
 何倍も努力する必要があります。

2,猛勉強ってどのくらい勉強しましたか?
 平日なら7時間、休日は16時間、勉強
 しましたか?
 夏休みも毎日16時間勉強しましたか?

トイレに入っても、飯を食っていても
 本を手放さなかったんでしょうね。
    • 0

ちび、若ハゲ、極端な短足、かろうじて吐き気を起こされない程度の顔。

しかも、貧乏人。それでも親には感謝しています。偶然にも、ミスコンでグランプリに輝いた白人金髪女性と結婚、47年ちょっと足らずで死別するまで、夫婦喧嘩もなし。今、ヤモメの一人者ですが、次から次へと言い寄ってくる独身女性が現れてきます。それも、みな背が高くてベッピンさん。

これまたベッピンさんの白人女学生が下宿させてほしいで、同じ軒下に一緒に住んでいます。

中学の同級生がものすごく背が高くて足も長くて、一時、なんで俺の足は短すぎるんかい、と悩んだこともありましたが、童貞失ったのは、その彼が夢中になっていた子。それからは、容姿など全く気にならなくなりました。

高校の時から、なぜか白人女ばっかりとデート。残念ながらMADE IN JAPANとは、ご縁がないのが残念です。死ぬまでにご縁があることを願っています。できることなら、中学の時に童貞と処女をお互いに捨てた同級生とが希望。フェースブックで探しているんですが、見つからずです。
    • 0

自分はダメだダメだと卑屈になってませんか?

僕はバカで高校も偏差値54くらい、挙句2浪して私文で偏差値40くらいしかない大学に今通っていますが、まあ元気にやっていますよ。
容姿については、自分はナルシストが入っているからか、自分ではイケてると思います。正直他人からどう思われようとどうでも良いです。

僕の場合は親、兄弟、親戚みんな頭良いので逆に辛いですw

昔は僕も死にたいと思っていた時期もありました。高校受験の時のです。母から「あんたなんでそんな馬鹿なの?もう一緒に死のうか?」なんて言われましたからね。もちろん自分のせいで家族から殺人者が出てしまい周りに迷惑がかかるので断りましたが、しかし、その後あの時の中学生メンタルでは死にたいとばかり思っていましたが、今ではそのおかげで鋼のポジティブメンタルを手に入れる事が出来ました。

あと清掃業や単純作業している人を僕は馬鹿にしません。僕が馬鹿だからかもしませんが、人があまりやりたがらない仕事をする人は凄いと思います。
    • 0

子供は自らその人の子になることを望み天から地上に落としてもらうそうですよ。

例え今が苦しくても何があっても、結局最後に何か今の苦心が解き放たれるものがあるからこそ産まれることが許されたのだと思います。

親に感謝出来ないならそれでいい。
自分が感謝されるような事をすれば、いつかきっと人に感謝の気持ちを伝えれる決心が付きます。

あなたは十分頑張ってる。
頑張ってるのに伸びない、人から認めてもらえない、それなら心配する必要はない。あなたの励みを受け入れてくれるような心優しき広き人があなたの周りには居ないんです。ただそれだけ。あなたは「孤高」の人なんですからね。

容姿は整形したければすればいい。
あなたがそれで満足するのであれば。
親を責めても何も変わらない。
じゃあ親を殺すか?脅すか?
そんな事したってあなたの容姿は変わらない。むしろ心の内面性が露わになって今以上に醜態になる。
だから、あなたが思うようにすればいい。リスクも考えて色々考慮してやるべきだよ。
    • 0

どうして親は身勝手に子供を産むのか。

・・・・・罰する法律がないからです。でも、私も同感です。
    • 0