プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高橋クビで 
来期 松井監督ですか?

A 回答 (7件)

その説、浮上してるねえ。

    • good
    • 1

無理矢理引退させて、監督させて一年でクビって、如何にも巨人らしいですね。

    • good
    • 1

松井が監督に成っても 刺激が足ら無い 監督じゃ誰が成っても一緒、チーム編制に問題が有るんじゃ無いの?平均を揃えて 競争心 闘争心 燃やせる 相手が居無いから、全てが単調な個人プレー、競えるチームが強く成る。

    • good
    • 2

王さんが復活(^^)v



さすがに長嶋さんは、あかんやろうし
でも中畑が居るか(^_^;
    • good
    • 1

その可能性は、充分有りますね。


まず、監督休養に、成り、ヘッドコーチが指揮を取りますが、ゴジラは、多分、戻らないと、思います。
王さんは、年を取りすぎ、現場での采配は、無理かも知れません。
巨人生え抜きで、無くて、元ヤクルトの、古田とか、NHK mlb解説者の小宮山とかが、良いでしょう。
巨人は、純血主義に拘り、方向を見失って居ます。
セ、パ、両リーグの、OBで相応しいひとは、掃いて捨てる程、居ますよ。
新人養成をし無く、他球団からの、補強ばかりに専念した、付けが、今、巡って来てますよ。
    • good
    • 1

その松井に監督就任要請を断られたから高橋由伸を現役引退までさせて監督に据えたのでしょう、讀賣は。


それでも諦めきれないから松井が首を縦に振るまでの繋ぎとしても高橋由伸を監督に置いている。
全てはチームの為ではなく、松井と言う大看板による人気回復と収益のためでしょう、銭ゲバ球団ですから。
その当時松井は讀賣との距離を取って居るとも伝えられていましたから、はたして監督就任要請を受けるか疑問ですが。
何れにしても今のチーム状態が続けば高橋由伸監督は「休養」と言う名目の解任でしょうね。
全てを彼の責任として押し付けて。
    • good
    • 1

朝のラジオで言ってたけど、拝み倒して迎えた由伸監督をわずか1シーズンちょっとで首にしたら読売新聞のイメージが悪くなりすぎる故、そんなことはまずないだろうとのこと。

 その代わりコーチの入れ替えがあるようだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!