電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エンジン、ドアがしまる音、ウィンカーの音、雨の中を走る音、など・・・
教えてください。

A 回答 (12件中1~10件)

自分はドアが閉まる音が好きですね。


なんと表現していいか・・・、でも好き。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:39

MT車でシフトチェンジした時のエンジン音の変化。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:34

幌に当たる雨粒


来賓車の旗のなびく音

最近はなくなりましたが…
スパイクタイヤのピンの音
100km/h超過のキンコン音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:36

室内で加速時のエンジン音(水平対向)が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:37

1番は、点火時期がきっちり決まったときの排気音です。


2番は、回りきったときのタービンの音です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:37

エキゾーストノートです。


セルやドアの開閉音、シートベルト警告音も好きな方ですが
何故か電気自動車の場合は全ての音が「邪魔」に思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:37

ドアを閉める音


たぶん高級車だと思います。

ドラマをで車に乗り込む時の』『バタン!』
軽の車にはない 重厚感がする音。 そしてシートベルト『 ガチャ』
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:38

大気開放のシュシュシュシューンって音


あとはFDのタービン音とエンジン音が混ざった車内音ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:38

サーキットを走るプロの車の走行音です。


とても会話できる状況ではないほどの音が全身を貫きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:38

エンジンを始動させる時の音です。


気合いが入ります。(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/10 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!