限定しりとり

明日、みんなで遊ぶ約束をしていたのですが、お金が無いからと一週間前に断ったのですが、明日電車に乗って一人で出かけることになり、駅でばったり会う確率が高かったので、「従兄弟が飛行機で来るから空港まで迎えにいくから駅で会うかも!」と前もって言ってしまったですが、この嘘、簡単にバレますよね??

A 回答 (3件)

聞かれる事は無いと思いますが、とりあえず従兄弟がどこから来て、何時の飛行機で、何処に泊まるか、いつ帰るか、ある程度シナリオは作っておきましょう、想定外の話は「わからない、知らない」で終わらせます。



出くわしても普段と変わらぬ態度でいれば、バレないでしょう、ただ迎えに行くだけのシナリオなので荷物も極力軽装で行動しましょう。
    • good
    • 0

バレないと思いますよ(笑)


前もっていわないほうが良かったかもしれません
突っ込みどころが多いほどバレる確率は高いと思いますよ
    • good
    • 0

バレバレです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!