アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日奇妙な石を発見しました。

海に船を置いており、ロープに絡まった海草を除去していたら石が浮かんでいました。
見た目はどこにでもあるような石なのですがかなり軽く中には炭と思われるものが入っていました。
浮力もそれなりにあるのですが自分が知っている軽石とは違うように思います。

また人工物ではないと思われるのですがもし詳しい方がおられましたら教えていただければと思います。



ざらにある石なのか価値のある石なのかが全くわからず・・・

お願い致します。

A 回答 (1件)

http://ntooffice.blog21.fc2.com/blog-entry-2341. …

https://blogs.yahoo.co.jp/jsmsg067/18874783.html

下のページの石は雰囲気も似ていると、思います。
軽石の一種ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!