dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネコとイヌ、どっちが好きですか?

A 回答 (239件中1~10件)

選べません、どっちも大好き!



ネコを選んだらイヌが嫌いって思われちゃったし、
イヌを選んだらネコが嫌いって思われちゃったので、

選ぶべき空気のときも「両方」って答えるようにしてます。
    • good
    • 3

犬!

    • good
    • 2

飼うなら犬と、見るなら猫

    • good
    • 0

猫か犬、どっちかっていうとウサギが好きだな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
私もウサギかも?

お礼日時:2017/06/14 21:19

種類によりますが、基本的にネコです!

    • good
    • 2

どちらも好き 猫は三毛猫


犬はジャックラッセルテリア
    • good
    • 0

いぬ、忠犬ハチ公だね、

    • good
    • 1

私は犬派です。

単純にトイプードルを飼ってるのと私自身が戌年なので犬が好きです。
ただし、猫派の皆さんを否定するものではありませんので…。どちからが好きかは人それぞれですし、飼う環境にもよりますよね。
一つ言えるのは「動物好きに悪い人はいない」というのはウソですね。某隣国の将軍様は犬好きで有名です。
    • good
    • 2

動物なんでも 好きです。


それで ウォーキングは動物園通いでーす。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そうですか。動物大好き
なんですね。

お礼日時:2017/06/14 21:21

ネコです。

「ネコとイヌ、どっちが好きですか?」の回答画像231
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!