プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

47歳の夫。私は専業主婦。出費も、おおく、少しお金下さいといったら、俺も千円しかない。その前に話してたら、アマゾンで、バッグを買った?靴何足持ってるんですか?息子修学旅行。この間バッグ買ったのに、又今買ってきた。私なんて最近食料品、生活用品、たまには100キンで、マニキュア、夕方下ろしてきてねと、たのみましたが、多分お昼寝してしまうでしょう

A 回答 (5件)

働いたら?

    • good
    • 2

収入額と支出の内訳、把握してます?

    • good
    • 0

結婚相手を間違えたね。

普通は自分のものより相手のものを買う。僕が金銭管理をしているが妻の欲しいものを必要なものは全て買っているよ。
    • good
    • 0

自分で稼ぎません?

    • good
    • 0

あなた、日本人ですか?


日本語が不自由なら、回答の方向性もかわるけど、他人の質問に対してはちゃんとした日本語かけていますよね。

お子さんも大きいようですし、あなたが働けばいいのでは?
数時間のパートでもすれば、月数万円の収入になるでしょう。

夫は働いているの?
ま、稼ぎが少ない割に、浪費家。
お金ない人間にもってこいっていったって、ないものはないんだしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!