アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼33歳、私36歳です。職場の人です。
東大卒で刺激がありいいなと思います。
丸二年前に2人でご飯に一度行き、それ以降は2人で会うことはありませんでした。
半年近くLINEは来ていましたが、一年前に南米に赴任してしまいました。赴任しても仕事で毎日やりとりするし、たまにラインはしていました。内容は仕事のことや、赴任先での旅行のことです。
酔ったときに一時帰国の時はあけといてくださいね、といわれてましたが彼が自分を好きかどうか分からなかったのでみんなでね、と断ったりしていました。友達に、変なプライドは捨ててご飯くらい行ってみたら?といわれていたので、先週、向こうが日本に出張で来た際にみんなで飲みに行き、五次回まで行って、帰りに彼の部屋番号をおくられたので行って男女の関係になりました。
彼は特に付き合いたいとも言わなかったし、帰りの空港でラインがきましたが、マッサージ行ったけれど肩が凝ったとか、そんな感じでした。
向こうが南米の中座気に帰って一週間経ちますが、仕事のメールと一回共通の人の話で会社に電話に来たきりで、プライベートのLINEは来ません。
寝たあとも腕枕をしてくれていました。

客観的に見て彼は、私のことが好きですか?
連絡がこないのは仕事が立て込んでいるからでしょうか。
離れていて付き合えないから言葉にしないだけで私が押したら付き合えそうでしょうか?
もし、本当に付き合いたかったりする女性なら曖昧にせずに男性も付き合おうと言うものでしょうか?
客観的に見た彼の気持ちと私の行動についてご意見お願いします。
厳しくても構いません。
友達には恥ずかしくて言えません。

質問者からの補足コメント

• みなさんありがとうございます。
    彼に帰れとは言われていません。朝、疲れていそうだったので私は彼を置いて先に帰りました。
    私は彼に対して仕事頑張っててすごいな、と思ってるとは伝えてます。
    彼に対して、私は好きとかいいと思ってるとかそのようなことは言ってません。
    けれど、水曜日に、会社の電話にどうでもよいことで電話がかかってきました。
    個人の携帯への連絡ではなかったですが話せて嬉しかったです。

• 嫌われてはいないと思いますが、好きかどうかはわかりません。お互い勝ち負けにこだわってるし失敗したくないのかもしれません。そこまで普段盛り上がったLINEが来てたわけではないし、会っても仕事の話しかしませんでした。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/12 17:55

A 回答 (11件中11~11件)

>客観的に見て彼は、私のことが好きですか?

好きではなさそう。

>連絡がこないのは仕事が立て込んでいるからでしょうか。

いや?忙しくても連絡はできる。好きならする。好きじゃないならしない。それだけ

>離れていて付き合えないから言葉にしないだけで私が押したら付き合えそうでしょうか?

無理

>もし、本当に付き合いたかったりする女性なら曖昧にせずに男性も付き合おうと言うものでしょうか?

うん。

> 客観的に見た彼の気持ちと私の行動についてご意見お願いします。

彼?遊んでそうだね。セックスできると状況と機会とタイミングとお宅のような都合のいい女がいればただHして遊ぶだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私が彼が東大卒と書いたから感じ悪く思われたのでしょうか。
職場の人にも簡単にこういうことしますか?