アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない彼ですが知り合って半年以上たち、10回ほどデートしてますが、進展ありません。
彼から毎日メールが来るし、メールで何回か好きらしき事を言われた事があります。
デート代も彼持ちだし私の行きたい場所に連れてってくれます。
会うと手も繋ぎません。30代のいい大人です。
ちなみに付き合った人もそれなりにいる感じの彼です。
何回も会ってるのに私と会うと緊張すると言います。慣れてこないのが不思議なんだーって言ってました。
彼の心境はどんな感じなんでしょう?

A 回答 (3件)

あなたが、とても美人さんで彼のタイプにドンピシャだから、何回会っても緊張しちゃったり、手も繋ぎたくてもつなぐ勇気がなかったり、告白したくても、高嶺の花すぎて、なかなか勇気がなくて現状維持な感じって事はないですか。


それか、30代のいい大人で恋愛経験もそれなりにあるなら、そろそろ次お付き合いするなら、結婚も視野に入れて考えれる相手かどうかをみてるのかも。だから、その分慎重になってるから、なかなか直ぐに彼氏彼女の関係にはならないのかもです。
後、考えれるのは、緊張がいつまでも続くのは、体の関係がまだないからかな~とか。
    • good
    • 3

人見知りは激しい人はいてるからなぁ


彼女の方から少しづつ近づいていくのもいいかもね‼
とりあえず手を握ってみて
    • good
    • 0

もう何もアクションは取らずに、前を向いて進んでしまうのが賢明なのかもしれないですね。


相手に好きになってもらいたければ、相手が喜んでくれるようなことをやってみてはいかがでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A