アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家に昔の名前でエロいDMが送られて来ました。
気持ち悪いです。
以前玄関前で、パンのゴミカスがありましたが、気持ち悪いです。
今は結婚して実家には住んではいませんが、ポストが実家にあるため観に行ってます。
庭の手入れもしてますが、ポストにそのようなDMが届いたのは、初めてだったので近所の人を疑いましたが今やインターネットで、住所や名前を入力すれば、本人でなくても、DMが届く時代なので怖いです。
教えてGOOの皆さんなら見に覚えの内容のDMどうしますか?
エロいカタログでしたが・・明らかに嫌がらせだと思いました。
知恵を貸してください。宜しくお願い致します。
なお中傷的やからかいなどの投函はご遠慮して致します。そのような方の文面は削除させて頂きます。

質問者からの補足コメント

  • できれば女性の意見が知りたいです。

      補足日時:2017/06/12 20:02
  • へこむわー

    内容が際どいので、DMの会社に連絡を取るのに抵抗あります。

      補足日時:2017/06/12 20:13
  • いいね!

    インターネット関係のいやがら行為です。
    消費生活センターに行きますし、警察にも行きます

      補足日時:2017/06/13 02:42

A 回答 (1件)

その都度捨てる。


もしくはもう住所も名前も知られているわけですから、
その発送元にDMを送らないように連絡する。
ぐらいしか対処のしようがないんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内容が際どいので、私から出来ないため、夫に相談して見たいと思います。

お礼日時:2017/06/12 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!