アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(20歳・男・大学生)

大学三年生で中京地区に、叔母と二人で暮らしています。叔母は40歳ほどで母の一番下の妹です。若いうちに離婚して、再婚はしていません。十二分に慰謝料を受け取っているようで、仕事にも出ていません。私が名古屋の大学に入学したので、叔母のマンションで同居することになりました。

以前から、この叔母には好意をいだいていましたが、同居するようになって、本気で好きになってしまいました。とても美人で、セクシーです。大学二年のころから、キスしたり、胸をもんだり、(たまに)一緒に風呂に入ったり、旅行に行くようになりました。

叔母は、「性器の挿入だけは控える」と言い、まだ結合はありません。

このような状況ですが、いかがお考えですか。

「人間は、いつかは死んで灰になるのだから、自分の好きなように生きる」というのが、私の基本的な考えなのですが、やはり「道に反したことをやっている」という罪悪感は消えません。

私が30歳になったら叔母は50になっている、というようなことも十分覚悟しています。

どうぞ助言をいただけませんか。

A 回答 (2件)

道ならぬ道は、いずれ相手も自分も破滅をもたらします。

まだお若い事も有り、これから本当に好きに成る相手が出てくるはずです。
出来れば別の所で住んだり、それが無理でも関係を徐々に少なくして、もっと周りが見えるようにする努力をしてください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます、

熱病ですね。

そのうち冷めると思いますょ。

今は楽しめば良いんぢゃないですか。

その環境にいる間は
無理でしょうけど。

自分の人生
自分が主役
好きなように生きる
というのは良いと思いますょ。

ただその行動には全て責任がついてきます。
アナタの行動で誰かが悲しむような事はしてはいけないと思います。
それを踏まえての好きなように生きる。なら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「責任」という言葉をよく考えてみます、