アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっぱ寿司の人気がないようです。
私は正直かっぱ寿司のネタが不味いとは思わないのです。過去に水流の上を皿が流れていた時代のかっぱ寿司は今思えばネタが最悪でした。しかし、今は不味いとは思えません。
ホントに他のスシローやはま寿司に比べて不味いのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分はスシローやはま寿司と比べたらかっぱのほうが好きですね。

ネタやシャリもそんなにまずいとは思わないです。ただこればっかりは個人の嗜好なんで仕方がない。
 く〇寿司みたいに全く意味のない無添加を売りにするよりマシかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて積極的な意見をみました!

お礼日時:2017/06/14 15:31

近くのかっぱ寿司はおいしくなかったなー。


今つぶれてなくなってますけど。

検索したら、今日から一ヶ月間、食べ放題をやる店舗があるみたいですね。
https://www.kappasushi.jp/campaign/tabehoudai.html

ちょっと離れてるけど、行こうかな。
「まぐろたたきアボカドロール」と「さっぱり蒸し鶏にぎり」がおいしそう♪
    • good
    • 0

かっぱ寿司が周りに無くなってしまいました。



あなたの言う様に過去にまずかったことの影響でしょうね。
一度行って不味いとお客は離れていきます。
今は美味しくてもあまりイメージが良くないので、あえて行かないかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにイメージは大事ですよね

お礼日時:2017/06/12 22:58

かっぱ寿司、スシロー、はま寿司の中ではスシローかな。


かっぱ寿司は正直ネタが美味しくないってのが一番の敗因。初めて行ったとき、「2度は無い」って思ったもの。

今はスシローしか行かないですね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!

お礼日時:2017/06/12 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!