プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような人いますか?

私は今年の春に結婚のため転勤しましたが、前の職場にいた男の人に会いたくて仕方ありません。年下で外見がタイプで、私をからかってきたりちょっと生意気でした。
気持ちをおさえようとするほどつらいです。たまに地元に帰省するので、その時に、会いたいと思ってしまうくらい。

もちろん夫が大切なので、不倫するつもりもありません。
こんなことを思ってしまう自分に嫌気もさします。

A 回答 (4件)

そう言うのを心の不倫とでも言うでしょうかね?実際の行動は控えて思うだけに止めて置きましょう!本当の不倫に繋がる切っ掛けになりかねません。

でも気持ちは良く分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心の不倫でとどめておけば、誰も傷つけずにすみますもんね。
せっかくつかんだ幸せ(結婚)を手放したくはないのに、人間は無い物ねだりですね…

お礼日時:2017/06/13 20:08

気持ちはわかります。


自分の気持ちに素直になった方がいいです。

でも、会うとちょっと危ないかもね。
素敵である期間は短いので、何年も憧れの気持ちが
残りそうな予感がするのであれば、今のうちにさくっと会った方が
後悔はしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼がFacebookをやっているのがわかり、メッセージを送ったのですが気づいてないのか?無視か?返信がありませんでした。
連絡のとりようがないので、潮時かと思っていますが、前の職場で今度飲み会をやってくれると言われていて、そのときに会えたら嬉しいなとも思ってしまいます。。

お礼日時:2017/06/13 20:07

旦那が、


会社の若い子に会いたくて仕方ないって思ってる。
Facebookにコメントしてる。
飲み会で会えるのを楽しみにしている!
不倫はしていないが。

その事実を知ったら貴女は悲しくなりませんか?
結婚したばかりなのに。
浮気するんじゃないか?って心配になりませんか?
想いはコントロールできないかもしれないけど、行動はコントロールできますよ!
貴女次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最後の一文、その通りだと思いました。
逆の立場になったら…て考えないとだめですね。

お礼日時:2017/06/15 22:18

素朴な疑問なのですが、旦那さんと婚約中に、彼に恋してしまったのですか?


それとも、交際が浅い人と出来ちゃった婚とか?
何故、そんなに好きなのに結婚したのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚約中から気になる存在でした。
ですが、向こうも彼女がいるので付き合うとかはあり得ない状況でした。一緒に働いた期間も、一年と短かったので、その前から旦那と出会って付き合っていました。
今は忘れようと頑張っています。

お礼日時:2017/06/22 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!