プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの亀ちゃん、水中で口を大きくあけてボーっとする時があるのですが、大丈夫でしょうか、、

陸地とライトとフィルターわちゃんとセットしてあります!

ヒューヒューいっているわけでもなく、苦しそうでもなく、鼻呼吸もちゃんとしています。

あくびっていう短さじゃなく、1分か2分近く口を水中で開けてて、、

いったいなにをしているのかなと、、

回答お待ちしております

「うちの亀ちゃん、水中で口を大きくあけてボ」の質問画像

A 回答 (2件)

多分水を飲んでるんだと思いますよ!



私の家ではミシシッピニオイガメを飼っていますが
うちのこもよくやってます(^^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!安心しました!!

お礼日時:2017/06/19 06:25

お腹がすいているのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています