プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こっちは全く眼中ないのに、モテない嫉妬深い女がいつも対抗心燃やして張り合ってきたり、陰口言ってしょうもない嫌がらせしてくるんですけど、どうしたらいいと思いますか?
対処法はありますか?

A 回答 (3件)

そういう女はまあ、クソねwほかの人も言ってるけど、無視!意地でも無視してやりましょう!

    • good
    • 0

その女性の存在が気になっているという時点で、「こっちは全く眼中ない」は嘘であることが明白です。


眼中にない場合、「そこに確かに居るのに、見えていない」のと同じ状態なのです。
あなたも対抗心メラメラと言うことです。
    • good
    • 2

私もそんな目によくあってます!!


基本無視!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視してもクソしつこいけど、基本無視ですね‼イェイ‼

お礼日時:2017/06/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!