プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、ソニーのBDレコーダーを購入しようと思いますが、TVも一緒に購入しようと思います。
何か良い番組があれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • なるべくなら創作クイズがあれば良いです。それかドラマ!!

      補足日時:2017/06/14 10:16

A 回答 (2件)

そういうのは、好みがあるので、自分でさがすものでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前うるさいぞ!1

お礼日時:2017/07/04 12:23

クイズ番組は、Qさま、ナゾトレ、ミラクル9などが、見ながら一緒に考えられるのでお勧めです。


Qさまは、テレ朝で月曜夜9時、ナゾトレはフジで火曜夜7時、ミラクル9はテレ朝で水曜夜8時少し前からですね。
ドラマは、好みがあるでしょうけど、私は、テレ東金曜深夜の孤独のグルメが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。これを新しいBDレコーダーに録画して見てみます!!

お礼日時:2017/06/14 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!