アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IQも偏差値も低いニートの皆様
働いて税金を納め日本国のため安倍晋三様ため活躍して下さりますか?

A 回答 (8件)

ゴメンナサイ、無理です。


働いて月収200万円ほどの収入を得たとしても、支払う税金は住民税と所得税を合わせて月々50万円程度。
安倍晋三様の給料に足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良い心がけですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 05:57

物価が高いのに、ギャラが安過ぎては話にならんわ、日本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では朝鮮にお帰りあそばせ。

お礼日時:2017/06/15 05:56

I Q高くて、偏差値高い人程、ニートになり易い。


周りに多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのエラは見えておりますの

お礼日時:2017/06/15 05:58

俺は安倍昭恵推しなのだが、それでもエエか? ん? エエのんか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらー素敵

お礼日時:2017/06/14 17:04

おじゃまします。



十分活躍していますよ。

年金生活並びに生活保護で、何か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金と生活保護は違法でしょ。
お大事に

お礼日時:2017/06/14 16:47

わしゃ定年まで税金ドカーンと納めたわい。

おいメス答えろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた北朝鮮のワン子ちゃんのオス
哀れで泣けます。

お礼日時:2017/06/14 16:49

お前の様なふざけた奴に訊く。



 櫻井汝師、お前こそ、どうなんだ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下品の極みですわね。
お大事に

お礼日時:2017/06/14 15:28

まず質問者さんが、IQおよび偏差値および精神的な未熟度合いを改善して頂いて、安倍晋三様の足手まといにならない程度に手本を示して頂きましょう。


話はそれからです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

はい、しております。
日々努力

お礼日時:2017/06/14 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!