プロが教えるわが家の防犯対策術!

100均のイヤホンって皆あんなこもってる(?)ように聴こえるんですか?なんか直で聴こえてこないというか…1000円くらいで買ったイヤホンはこもったように聴こえなかったんですけど 見たら、ステレオイヤホン オーディオ用でカナルタイプとあるんですけど、違うタイプのがあったんですけど、それはちゃんと直で聴こえてくるんですか?もしそうだとしたら、そのイヤホンのタイプを教えて下さい

A 回答 (3件)

普通の、イヤホンは、耳の入り口に引っ掛けるタイプ、カナル型は、耳栓のように、しっかりと、耳の中に押し込むタイプなので、カナル型を、

耳の入り口に置いた場合は、音が悪いです
    • 1

百均のイヤホンなんて、緊急用で聞こえてくればいいというものです。

期待のし過ぎ。
    • 1

百均一のは 2回くらい買ったことありますが「そんなもの」ですね

コードも硬いし、電線も日本の普通のものほど細くなく長持ちしなさそうな感じ。
金額なりの品質だと思います。

>カナルタイプとあるんですけど、
これは使ったことないですが、本質的に同じ程度なので、まぁ期待しない方がいいです。
    • 1