電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新体操団体決勝・リボンの演技でブルガリアが使用していた曲をご存知の方いらっしゃいますか ?
演技を見ながら聴いていたら「この曲イイナー」と思ったので…。

宜しくお願いします ! (>_<)

A 回答 (2件)

「曲はフォークマジックです」とアナウンサーは紹介してましたが



フォーク(ホーク?)と言っても、スペルも多いので
原曲まではとてもとても・・・・(^^;)
    • good
    • 0

こんにちわ☆


私もTVや新体操の演技などでこの曲イイなぁ~と思ってもなかなか分からないので残念です。。。
ここのBBSに書き込みしてみてはいかかでしょうか??
新体操に詳しい方ばかりなので、きっと分かると思います。
曲名などはよく分からないので、直接の答えでなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/9710/r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!