アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月以上便秘で悩んでます。
どうしたら治りますか?
お腹痛いし、
吐き気が毎日します!
たまに吐いたりもします。
野菜、果物、運動嫌いです!
学校で超臭いなど言われます
アイス10個など食べてもダメでした
ヨーグルト沢山食べてもダメでした
私は小6です。
うんちが固まってる様な感じです。押すと痛いです。

質問者からの補足コメント

  • 忙しくて返事が出来ないかも知れません。
    (*・ω・)*_ _)ペコリ

      補足日時:2017/06/15 04:50

A 回答 (12件中11~12件)

嫌いです!などと言わず運動しましょう。


いきなりランニングは無理でも、なるべく歩いたり階段使ったりするようにしたり、
テレビ見ながら寝そべって腹筋を意識しながら足を上下させたりするだけでも違いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

運動すると
気持ち悪くなるんです。
幼稚園の頃からです。
なので、運動やスポーツは出来ません!
歩くのは出来ます!
頑張ります。

お礼日時:2017/06/20 15:14

この事はお母さんは知ってますか?


もしまだなら事情を話して病院に連れて言ってもらいましょう。
自分一人で解決出来るレベルでは無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

前に言いましたよ!
今日病院行ってみます。

お礼日時:2017/06/20 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!