電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夢占いできる方

半年も前に別れた元カレが夢に出てきました。
私は元カレの運転する車の助手席に乗り元カレを見ると真っ白なジャージ姿で
「こんなの着るんだ?」と思っていました。
その後、泊まりで出かける提案をされ、私はお墓参りに行ってから、用事が済しだいまた待ち合わせしようと山道を上っていると道の脇に大量のメロンの実がなっていました。(意味わかりません)
山を登るとドアがあり、その前に外国人親子がいたので「あの道のメロン、食べていいんだよ」と言い親子は嬉しそうにしていました。
ドアを開けると小熊が2頭死んでおり、墓を見る事なく見渡すと黒っぽい鳥がガツガツ餌を噛み砕いていました。
私は元カレの待ち合わせに遅れちゃうから急がなきゃと思い目が覚めました。
①元カレが白い服を着ていて不思議に思う(実際は着ない色です)
②黒っぽい鳥
③小熊の死骸
④お墓参り(夢の中ではお墓の前には行っていない)
⑤元カレの運転する車の助手席に乗っている
⑥道にメロン?
⑦外国人親子

簡単な夢占いで見ると
復縁や、白い服を着ている本人に不幸が、黒い鳥は死をイメージとか、とにかく元カレとはいえ気になったのでストーリーを踏まえ夢占いをしていただけると有難いです
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

白い服や黒い鳥、など死を連想するキーワードが出ていますが、あなたの最近の生活で、思い出の場所などで事故のニュース、または、友人などの会話で、誰か訃報のニュースを聞いてませんか??多分そこに起因すると思います。

その他の出来事は、目の中に記憶された、断片のつなぎ合わせですから問題ないですが。
潜在的に元彼が気になるか、周りからその後の情報が入ってきて、それを断片的につなぎ合わせた可能性があります。どうってことない夢ですよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それが全くないんです^^;元カレの事も、浮気で修羅場になり無理矢理遮断した状態で別れた為、良い思い出もなく全く考える日がないのにおかしいなと思いますm(_ _)m
回答ありがとうございました

まだ彼に

未練がある心の現れ
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
別れてから会っておらず、すっかり忘れた人なんですけど、そういう意味なんですか。。(´;ω;`)