「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

上司がアル中なんです。
接客業にも関わらず、お酒が抜けきれてない内に会社に来るんです。
かなりお酒臭い時があります。
お巡りさんに相談したら対象してくれますかね?
出来れば捕まってほしいんですけど。

A 回答 (7件)

車を運転していないなら


無理だよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転して来ています。

お礼日時:2017/06/15 16:07

>お巡りさんに相談したら対象してくれますかね?


>出来れば捕まってほしいんですけど。
何の容疑で?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲酒運転ですね。

お礼日時:2017/06/15 16:10

ムリですね


車通勤でもしているならわからないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車通勤です。

お礼日時:2017/06/15 16:09

上司の上司に進言するのがいいでしょうけど


波風たてないのがサラリーマンの鉄則です。

かなりお酒臭がしても許される職場なんですから
 平社員、もしくはアルバイトのあなたが口出しするのは”出世”してお店での権限を持ってからがいいですね

はやく出世できるようにがんばりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ります。

お礼日時:2017/06/15 16:09

お巡りさんは関与しません。


お酒飲んで仕事しちゃいけないって法律はありませんからね。
そういう社則があるなら、上司の上司にチクってみたらいかがでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 16:09

その上司の上に


言って下さい

警察は、事件じゃなきゃ
動きませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり無理なんですね。

お礼日時:2017/06/15 16:08

運転してくるなら、酒気帯び運転ですね。


ただし、警察に言う時は、あなたも会社辞める位の気構えで言って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運転して来ています。

お礼日時:2017/06/15 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!