アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①恋愛と結婚は違いますか?

②彼を大好きで結婚しても、自己中だったり
したら嫌いになるものですか?

③反対にあまり好きじゃなく結婚しても、
よい旦那さん 父親をしてくれたら
好きになるものですか?

A 回答 (14件中11~14件)

恋愛と結婚は人それぞれだと思います。

また、恋愛で結婚したはずなのに、いつの間にか恋愛は消えというより愛情は残っていても生活の事ばかりが先に立ち愛も恋もどこふく風の場合も多いです。
2、結婚に何を求めるかですね。自己中でも、それをわかった上で結婚する場合は、最初からそこまで好きにならないかわりにそこまで嫌いにもならないと思います。
3有る程度安定した生活ができ子煩悩で生活に支障が生じなければ好きになるかは別として、離婚はしないでしょう結果好きか嫌いか聞かれたら好きというと思います。
要するに、恋愛は四六時中一緒にいたい感情、結婚は毎日の生活と解釈しております。
    • 0

①違います。

②私の旦那は亭主関白というか自己中な部分があります。
苛々するときもありますが、他の部分は自分にとってほぼ完璧なので我慢できますし、とても大好きです。

③好きになるというか情はわくとおもいます。
好きで結婚しても育児などの手伝いを全くせず嫌になる人も居ますのでそればかりは生活してみないとわかりませんね。
    • 0

①違いますね。

②結婚してから変わること、違ってたこと、たくさんありますよ。それが離婚の原因になることも数知れず。(性格の不一致なんてその代表でしょ。)

③そういうこともあるでしょうが、難しいかな。
    • 0

①違います

②普通嫌いになります
男性が自己チューなら女性も嫌いになりませんか?

③なるかどうかはその人次第です。
    • 0