プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人事と経理を担当しています。メチャクチャに忙しいです。手取りは20万ほどです。40代で。
ブラックですか?
正社員ですが。
TOEIC870なども持っているので、社内の英語関連は私がやっています。20万、、安い。辞めたいです。外資の経理とか600万以上で募集していますが、、もう応募していいかなぁ。
簿記二級は持ってます。決算準備まではやって、あとは会計士に任せています。年末調整の経験がまだ無いなあ、、あと半年踏ん張りたいけど、潰れそう。

A 回答 (3件)

応募してみればいいのでは?


宝くじは買わないと当たる確率はゼロですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

採用されても、試用期間で首になったら、、、少しは教えてくれるかなぁ。
会計ソフトを使って記帳、売掛買掛管理、債権の英語による回収、決算準備までは半年で経験積みました。通用するでしょうか?

お礼日時:2017/06/16 07:44

そこは気にするところなのですか?


今いるところがブラックだと感じているなら、首になってさらに別の会社に行ったとしても、現状維持でしょう?
    • good
    • 0

安い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!