プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職して1年半経ちました。
いつまで経っても仕事に馴染めません。
1年半やっているので仕事内容的には徐々に慣れ、ミスもなくなってきましたが、今度はコミュニケーション不慮によるミスが発生して来ました。
自分のミスは自分で防げるし、ケツも拭けますが、コミュニケーションによるミスは細かいミスは相手がいることなので防げませんし、何より相手との間に溝ができます。

先日上司に私の指導方法が分からないと言われ泣かれました。
上司を深く悩ませ、上司が落ち込む姿を見るのは流石にキツイです。

私辞めた方がいいのかな?と思いました。
恐らく上司はその様には思っていないと思います。というよりも、そう信じています。
泣きながら私に謝罪して来ました。

今私の働いている店舗は最悪です。
予算は地の果てのように悪く。
コミュニケーションが取れません。
働いている者は自分を信じれず相手を信じれず。
そんな中でしょうもないミスを連発します。
そりゃそうですけど。
相手にはもっと必死になれ。
自分には不甲斐なさを噛み締めろ。
その繰り返しです。
誰も悪くないけど、誰もが悪い。
そう見えます。

信頼できる人なんていません。
その矛先が全て私に向けられているのも分かっている。

おそらく私が辞めたとしても、今度はその矛先が後輩に行くのは目に見えて分かっているのですが。

この状況を打破するには、私が辞めるべきなのでしょうか?

私が心底笑えないことを上の3人は頭を悩まし、危惧しているらしいですが。

その全てを受け入れることは出来ません。

A 回答 (1件)

自分に自信が無く自分を嫌いですよね多分。

考えている事のその先は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!