アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年20歳になる女の子にプレゼントをあげようと思ってます。
その子は目玉のブランドやライブ、靴が好きな子です。
その子にアロマディフューザーをプレゼントしようと思っています。
このチョイスはどうですかね?
他に何かあればご教示ください

A 回答 (2件)

アロマは人によって好きな匂いが違うから難しいと思います。


目玉ブランドがすきなら携帯のケースをデコってもらったり【メルカリなどでデコ オーダーと探せば沢山あります】
足のサイズがわかるようでしたらwegoの靴などは安くてそういう子が好きそうなデザインかとおもいます!
参考までに
https://shop-list.com/women/brand/wego/?guid=on& …
    • good
    • 0

デュフューザー大好きな私は ドットールヴラニェスが大好きです!検索してみてくださいー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!