プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の大統領て阿保なの?
韓国は10年後先の構図とか 世界に貢献する事で 先々 の 安全や親日を図る考えとかないの?
韓国は破綻寸前で冬季オリンピックも控えているのに 【慰安婦問題】 【朝鮮統一】それだけを 語る 目先政治なら バカでもチョンでも 出来る。
感情論より 客観視や洞察力が必要ではない?

A 回答 (9件)

恨み100年、と言いながら反日教育で自国民の日本からの独立性を鼓舞して来た訳ですから難しいですね。


その思想の象徴が竹島だったりしているのです。そういう国家的な洗脳教育をされているので、残念ながら簡単に仲直りは出来ないと私は諦めています。つまり、バカの壁というやつです。理解出来ない奴とは何をしようが理解し合えないってことは現実的にあるのです。夢を壊して申し訳ないですが、私は理解し合えない前提で、付き合うことが必要だと思っています。
    • good
    • 3

韓国の大統領て阿保なの?


   ↑
アホではありません。
己の保身を、国民や国益より優先させているだけです。

韓国の政治家、というのはこういうタイプが多い
のです。
朴槿恵元大統領もそうでしたね。
反日で支持を得ることばかり考えて、肝心の経済政策を
お留守にしたので、あの結果です。

旧くは、初代大統領の李承晩がおります。
彼は、朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。
ただ逃げただけではありません。
ソウルを横断する漢江には当時、橋が1つしかなかったのですが、
北朝鮮軍の進撃を妨げるため、
その橋を避難中の韓国人もろとも爆破して逃げました。
漢江人道橋爆破事件と言われるものです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%A2%E6%B1%9F% …

いま李承晩は「反日を貫いた大統領」として
尊敬されています。





韓国は10年後先の構図とか 世界に貢献する事で 先々 の
安全や親日を図る考えとかないの?
  ↑
ありません。
己の保身が第一です。
だから、政権末期になると、そのしっぺ返しが
来るのです。

ナチスドイツのロンドン空爆で、危機を感じた側近
はエリザベス女王に避難を申し出ましたが、女王は
頑として避難を拒みました。
「女王が国民を見捨てて逃げ出す訳にはいきません」



韓国は破綻寸前で冬季オリンピックも控えているのに 【慰安婦問題】 【朝鮮統一】
それだけを 語る 目先政治なら バカでもチョンでも 出来る。
感情論より 客観視や洞察力が必要ではない?
  ↑
感情論ではありません。
保身の為に計算しているだけです。
    • good
    • 1

任期は5年で2期目は無いので、10年後の事を真剣には考える必要が


有りません。
仮に5年先の話をしたとしても、それを実現できるか否かは、次の
大統領の責任だとして、自分は責任を取りません。
それに、最近は外交問題でも、国民がロウソクを持ってデモをする
事で、逝くべき道を指示してくれる様になったので、いよいよ自分
で考える必要が無くなりました。
    • good
    • 0

アホなんです。


それさえ言っておけば国民は支持してくれると思言っているのです。

日本は二度と韓国にかかわらないようにすればいいだけ。
火の粉は振り払う、それだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深く考えても仕方ないので。
無視ですね。

お礼日時:2017/06/18 07:09

日本人と違って常に10年後を見据えています。



永遠の10年ともいわれていますが。(ウリナラ時間)

洞察力があるなら鮮人やってません。
    • good
    • 2

韓国人は大統領を含めてアホでもバカでもありません。


五倫八徳を欠く、単に己の欲望の忠実なしもべです。
注:五倫とは仁義礼智信、それに忠孝悌の3つを加えて八徳と言います。
    • good
    • 1

嘘を百回吐いたらそれが事実であると信じられる国ですから…。


それを直さない限り未来を見ることはできません。

・・・
それ以前に韓国の大統領って碌な余生を送ってないんだよなあ。
5年後すら見えてないんだから10年先なんて無理でしょ。
    • good
    • 1

日本の総理だって、アメリカの大統領だって馬鹿なんだから、韓国の大統領だけ責めてもしょうがない。

    • good
    • 1

>韓国の大統領て阿保なの?



韓国人は、アホである
韓国大統領は、韓国人である
したがって、韓国大統領もアホである
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!