アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再び同じような質問で失礼します。


私はいじられキャラで、最近は女子だけではなく男子にもいじられるようになってしまいました。


優しいいじりの人もいるのですが、もういじられているのか、ただ嫌われているのか分からない男子がいます。私はその人のこと嫌っているわけではありませんし、むしろ仲良くなれて嬉しかったですが、最近はちょっと怖いと思い始めました。

通りすがりに軽く蹴ってきたりします。
話しかけても返しが冷たく、興味なさそうにされます。

今度、仲の良いメンバーで遊びに行くのですが、この男子がいると楽しめそうにありません。
本当に怖いです。

これはいずれイジメになるでしょうか。

A 回答 (1件)

大丈夫❗遊べば仲良くなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう今から不安で···普通に喋ってもらえるよう頑張ってみます!

お礼日時:2017/06/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!