プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のレポートの書き方について質問です。
研修のレポートを書くのですが、いまいち書き方が分かりません。研修は2日間だったのですが、例えば『店内の内装』という項目に「1日目 ピックアップ」「2日目 フィードバック」という欄がそれぞれあります。他の項目もこの二つの欄があります。
「1日目」「2日目」という書き方なら分かりますが、1日目はピックアップ、2日目はフィードバックとはどんなことを書けば良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問者様の会社の独自のルールのようですね。


本来の意味で考えるなら

ピックアップ…重要な情報を掻い摘む
フィードバック…得た情報・知識を職場に貢献する

といったような意味になります。
となるとこれでは第三者がみた時に「なんじゃこれ?」といった書類様式になります。
この点を指摘しつつ改善を要求(自分で修正しても可)、どのように記入したらよいか上司に聞いてみてください。
一目置かれるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!