アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!

いま新幹線にのっているのですが、
間違えて福山駅行きではなく広島駅行きで
往復券を買ってしまいました。

(東京→)広島→福山(100km以内)
の乗り越し清算はできますか?
少し高くなってもいいのでチケット料金全額が無駄になるのを避けたいです><

それと帰りもおなじようなしくみで
福山→東京へのチケットに変更はできますか?

A 回答 (3件)

今のっている新幹線の車掌さんに相談してみてください。


それが一番手っ取り早いかと。
ホームに出たら切符が無効になりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談してみたらなんとか大丈夫そうです!福山で降りたらまたJR西日本の方に相談することになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/17 17:10

乗り越し精算はできると思いますが、一応みどりの窓口へ行ってみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0

JRの職員さんにご相談なさってください。


それが一番損しない方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!