プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年11月から旦那さんが、タクシー運転手をしています。
タクシーの運転手は自分でお釣りを毎回用意しなくちゃいけないんでしょうか?
会社からはいくらか用意してくれないんでしょうか?

A 回答 (3件)

一定額は、経理で準備してくれるとこが殆ど。


問題は、途中でつり銭が切れそうな時。
コンビニでガムやコーヒー缶を買って小銭を準備何て話は聞く事がありますよ。
    • good
    • 0

たいていの営業所には両替機ぐらい置いてます。



個人タクシーは銀行の両替機でまとめて作ってきます。
    • good
    • 0

それは会社次第だと思いますが・・・・・



とは言え、基本は運転手と思ってイイかと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!