プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。友達にしかみえないと振られたんですが、友達としてこれからも遊んでほしいですと言われました。
わたしはスッキリしてきっぱり友達として付き合うと決め、未練もないしと遊ぶことに気まづさもないですが、向こうは次は誰か別の子もいれて一回遊ぼうきまづいから笑といわれたんですが、気まづいけど遊ぼうとゆう心理がわからないです。
はじめて告白してはじめて振られたので、こうゆうのが普通なのか判断できなくて…どうなんでしょうか…
ちなみに彼に私に気を使って遊ぼうと行っているならそれは辞めて!といったら、僕は次遊ぶんの正直気まづいけど、僕は時間の時間も大事やし、嫌な子とは遊ぼうとかいいません!普通に男友達みたいな感じで遊びたいよ!と言われました…

A 回答 (4件)

たぶん、ワンクッション置きたいのではないでしょうか。



その男性もお断りした方との友人付き合い継続もそうそう経験はないでしょうし、だからこそ第三者を入れたらお互い一定の距離を保てるかどうか冷静にもなれると思いますし。

わりと恋愛に限らずワンクッション置くのはよくある話なので、大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0

友達としての関係は壊したくないということでしょう。


これがきっかけであなたと疎遠になるのが嫌なんだと
思いますよ。
でも、二人きりはちょっと気まずいから別の友達も
入れて、今まで通りの友達としての関係を保って
いきたいということじゃないですかね。
    • good
    • 0

アナタの事が好きなんですょ。

友達としてね。
良い関係でいたいけどしばらくは二人きりはどうしたらいいかわからないから他の誰かもってなるんでしょうね。


アナタは自然に振る舞って上げてください。
    • good
    • 1

人から好きと言われることは、たとえ好きでない女の人から言われたとしても、うれしいものです。


好きと言ってくれた、あなたに嫌われたくないから、友達でいたいと思っているような気がします。
ぼくの主観ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!