プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚によって、子供を攻撃する 父親の心理

A 回答 (6件)

その父親に聞いてみて



他から見たら、異常です
    • good
    • 0

父親の心理がどうとか考えるよりも子供を守ってあげなき❗

    • good
    • 0

分かりません。

    • good
    • 0

父親と子供の関係と、母親と子供の関係は、明らかに違うのはわかりますよね?!


いくつか考えられますが

奥様の事が好きだからこそ、イラついて攻撃する?!
悔しいから、子供に攻撃する?!
自分の元に来なかったから?!

くらいかな?!
    • good
    • 0

家族が自分から離れていくことに、無情の疎外感を感じているのですよ。

攻撃するという行為は、自分の孤立感を埋める行為です。
    • good
    • 0

自暴自棄のなせる心、父親自身の精子で子供を授かったことを忘れているというか、そのくらいしかないのではとおもうなぁ~



なんせ、自分自身を攻撃しているのと同じなのだから「心療内科」受診をおすすめしたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!