プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、このお母さんと一緒は、分かりますか。

「皆さんは、このお母さんと一緒は、分かりま」の質問画像

A 回答 (3件)

チャンネルを切り換えた際に、このタイトルは見たことがありますが、もう私の世代では無いですね。


私くらいの世代にとっての「おかあさんといっしょ」と言えば、故・飯沢匡さん原作の人形劇「ブーフーウー」です。

http://www.nhk.or.jp/archives/search/special/det …

 私が生まれた年に放送開始、小学校に入学する直前くらいまで放送されていましたから、まさにブーフーウー世代です。
    • good
    • 1

はにゃ?!(後ずさり)



わかりませぇん
「皆さんは、このお母さんと一緒は、分かりま」の回答画像2
    • good
    • 0

わかりますよ、昔のNHKの番組ですね。


懐かしいてす。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!