dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

耐火構造建築物で7分の 石膏ボード

二重張りでどのように 石膏ボードをとめていますか?

わかる人教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

耐火ボンド

    • good
    • 0

下張りがビス


上張りが「トラボンド」塗ってステープル留め。
これが仕様ですが、うちは上張りもビスです。
    • good
    • 1

吉野の耐火ボンド

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!