アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンに有線で繋がっているスピーカーがあります。
もう1つBluetoothスピーカーもあります。
パソコンにはBluetoothのレシーバーがついています。(Bluetoothマウスのために買った)
パソコンの音源をスピーカーからとBluetoothのスピーカーから同時に流して自分を音楽で囲いたいのですがそのようにするにはどのような環境が必要でしょうか?
そもそも可能ですか?

A 回答 (4件)

そんなん出来るのかな。

    • good
    • 0

排他的に使用する仕様になっているのが普通ですから、たぶん無理。

    • good
    • 0

PCのオーディオデバイスは排他仕様だったような。



仮に出来てもBluetooth経由の音は遅延があるので、スピーカーから出る音とズレが生じます。
目的は達成できないと思います。
    • good
    • 0

排他使用ということになっています。

1つしか使えないということです。

複数数のセットでならすなら
ミニジャックに分岐で二つに分けるしかないですね。
別のスピーカーを買ってみましょう。
ステレオですから左の音と右の音がでますからこのことを考えないとダメですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!