プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親に、あなたの父親は人として最低なことをした。今はまだその事を話す時ではないから、落ち着いたら話すねと言われました。その話を聞いても、父親の血が流れているあなた自身をどうか恥じないでと言われました。その父親がしたことを母親が知った時、ショックで倒れそうだったと言っていました。その父親がしたこととは何だと思いますか?思いつく辺り教えて欲しいです。(殺人を犯したとかではないようです。)

A 回答 (7件)

詐欺か浮気ですかね。



何にしてもお母さんの一方的な話だけを信じないことが重要です。
    • good
    • 0

隠し子がいるとか?

    • good
    • 0

浮気か横領かなぁ

    • good
    • 0

浮気とかかなぁ。


女性って変なところで極端な恨みをもつからなぁ。
    • good
    • 1

連続パンティー泥棒か、児童ポルノかなー最低は

    • good
    • 4

私の父は子供もいて母が病気で療養中に


会社の上司の紹介でお見合いをしてたと
私が小学生の時母から何度も聞かされました
母は知った時かなりショックだったと
言ってました。
    • good
    • 1

あなたをレイプした。

 

あなたは、母親と違う血が流れてる。

それ以外だと殺人しか思い浮かばない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!