私が若い頃アメリカは自由と平等の国として理想国であった。
今の理想の国はどこですか?
無論日本以外

質問者からの補足コメント

• 梅雨の時期逃げたいので

補足日時:2017/06/20 17:13

A 回答 (3件)

スイス。

富と治安と平等の国です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

欧州で一番金持ちが多いし自然が綺麗だし。

お礼日時:2017/06/20 06:27

あの自由と平等は矛盾してますよ

なので昔のアメリカではなくて
旧ナチスドイツが理想なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

しかし黄色人種はゴミ同然スラブ族と同じく燃やされに行くの

お礼日時:2017/06/20 06:30

スウェーデン

• good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ああスノーデンに会いに?あれ??スウェーデンと言えば?

お礼日時:2017/06/20 06:34