アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、精神不安定の時 話をすると気持ちが楽になります。

最近、不満やイライラが収まらなくて話をしたいのですが、友達、家族 話を聞いてもらえません。私が話しても、『あっ何なにが〜』とかで話がずれてしまったりします。
それで、色々精神が不安定になっていきます。

昨日は妹に話をして上のようになってしまい、『ちゃんと聞いて』と言ったら、もう無視をするようになりました。それが辛いです。
本当に私は弱虫です、だから死にたいとか自傷行為が頭に思いつきます。
前 たくさんしてたので、すると楽、落ち着いてしまいます。
今、家にいることが辛くて居場所が欲しいです。
自分の部屋でも何か嫌なんです。
だから、今は私の話がつまらないから無視をしているんだと思って私は話をするのを控えようと思います。

私は、自分の居場所を作れますか??
イライラとか不安を取り除きたいです。
誰か助けてください。

※私は学校を辞めて今通信に通ってます。
頼れる先生もいません。増して友達はいないです。

A 回答 (2件)

通院してます?


自力では治せませんよ。
イライラがひどくなると大きな声で叫びたくなって発狂します。
そんなふうにならないためにも専門家に話しを聞いてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通院はしてません。
大声出したい時もありますが、まだ我慢はできます。ほんとやばい時は大声で怒ったりします。
専門家は良いところですか?

お礼日時:2017/06/20 02:32

いのちの電話などの電話相談なら話を聞いてくれる。


でもなかなかつながらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか??
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!