dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらと結婚しますか?

①年収2000万 顔が少し気持ち悪いと
思うことも。でも絶対に不倫しない
地元にいれ、親のとこに頻繁に帰れる

②年収1000万 さややか好青年

でも、親元から遠くに嫁ぐ

A 回答 (11件中1~10件)

そんだけあればどっちでもいい!!

    • good
    • 0

性格は選択肢に入ってないの?


楽したいが為に結婚するなら止めときなさい!
    • good
    • 1

経済感覚や味覚が同じ人が好感度が高いですね。

    • good
    • 0

一緒に居て楽しくて居心地が良い方です。


書いてある内容だけでは選べません。
    • good
    • 3

もうきっと答えが出ていますね。

私はその答えは2番だと思います。何故ならば、1は気持ちが悪いのに比べて2はさわやかな好青年とあります。それに好きな人の事をあまり描き連ねないのは、それ以上の事を書いて余計なことまで書きたくないためとも考えられます。心の正直なまま進みましょう!年収少ない分余計に頑張ってください。
    • good
    • 3

どちらも贅沢な悩みな気がしますが(^^;


でも、決断しなければですよね。
親御さんを大切になさって下さる方や友達うけ、またはどれだけ暮らしやすいかなども大事な要素かと思いますよ。
長いですし。
何より貴女を大切にしてくれる方がいいと思います。
    • good
    • 0

あなただけが決められるのでは無く 相手にも あなたを選ぶ 選ばないの権利があるのです・・・



其処を考えないのは あなたが まだまだ子供だから・・
    • good
    • 0

周りの人から見てブサイクでも自分は好きな顔なら良いけど



自分で気持ち悪いと思うなら結婚して
一生一緒にいるのはキツイです。

本当に好きじゃないので
迷ってる時点でどちらも選ばない。
    • good
    • 0

現時点での話ですよね。



①について
繁華街での家賃収入なら生涯に渡ってそれ程には
変動しないけれど、サラリーならリストラ、経営者
なら倒産になるか分からない。
でも現時点では2000万円。
+-0

顔の気持ち悪さには馴れるかもしれない。
+1

絶対に不倫しないという保証は無い。
-1

地元に居られて、親元に近い。(貴女の価値観)
+1



同じく年収は下がるかもしれないけれど、現時点
では①の年収の半分。
-1

さわやかな好青年と感じられる期間は僅か。
-1

地元から遠い
-1


①にしておきましょう
    • good
    • 1

高額所得。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!