プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天銀行のこの写真のカードは、どこでお金を降ろせますか?
楽天銀行に電話したけど、電話が大変混みあってます。ばかりで繋がりません。
セブンで降ろそうと思ったら降ろせません。
ICチップ付きのカードです

「楽天銀行のこの写真のカードは、どこでお金」の質問画像

A 回答 (3件)

コンビニやイオンのATMが利用できるみたいですよ。


下のURLに詳細載ってます。

https://www.rakuten-bank.co.jp/atm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この質問する前に、このカードをセブンのATMに入れようとしたら、入って行かなかったので。
もう一度、他のATMで試して見ます

お礼日時:2017/06/20 13:59

セブン銀行、イトーヨーカドー


イオン銀行、各コンビニ
三菱UFJ銀行、みずほ銀行
ゆうちょ
https://www.rakuten-bank.co.jp/atm

ですから、問題ないはずですよ。
どんなエラーが出たのですか?

普通は異常があればメールがとんできます。
普段利用されていないということなら、
セキュリティのガードがかかっていたり、
残高不足で手数料が払えないとか、
要因はいろいろありますね。
    • good
    • 0

ゆうちょ銀行のATM


楽天銀行と提携しているコンビニのATM
提携銀行のATM
いずれも、数回以上は取引料がかかります。
コンビニATMは引出のみ。
楽天銀行は使った事は無いですが、ネットでの支払いが主です。
ゆうちょ銀行の「ゆうちょダイレクト」の方が使いやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!