アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と警察沙汰になり、連絡は一切とってはいけないと言われました

彼と喧嘩になり、連騰でしつこくして、家に勝手にいってしまい、警察沙汰になりました

彼とは連絡とれないので
警察に、今回は本当に申し訳なかったと、謝りを伝えてほしいと伝えました

彼の家においてある、荷物もとりあえずは、おいといてもらって、彼が今は仕事がかなり忙しいのと、嫌な思いもさせてしまったので、気持ちが落ち着いてからでよいと伝えておいてと伝えました
何ヵ月たってもよいのでと
なので、捨てないでくださいと

でも荷物を早く返したいなら、いってくださいと

嫌になった人と、また関わりたくないと思うので

勿論警察が、介入して、彼の家から警察が荷物をもって、私が受けとります

そこから、二週間、警察からは何も連絡はありません

警察は、本当に彼に伝えておいてくれているのでしょうか⁉

すみません、彼にしたことは、本当にひどいことをしたと思っております
皆様に相談にのってもらうので、申し訳ないのですが、怖いとか、荷物は諦めなよとか、のコメントはすみません

警察が本当に彼に伝えておいてくれているのか、聞きたいのです

彼は、今回は被害届は出さずにいてくれているみたいです
もう、彼に連絡は、しないつもりです

本音は、こんなことして申し訳ないですが、依存しすぎてしまって迷惑かけたのですが、やはり彼とはまた、連絡をとりたいです

A 回答 (3件)

>やはり彼とはまた、連絡をとりたいです



ストーカー行為で逮捕されます。
彼もそれを望んでいます。
わかっていないのは、あんただけです。
    • good
    • 2

たぶん


前にも、質問あったよね

警察から連絡ないのは
彼から、荷物を預かって
無いからでしょ

少し、落ちつきなよ

これ以上、動き廻ると
逮捕されちゃうよ
    • good
    • 4

>もう、彼に連絡は、しないつもりです


>やはり彼とはまた、連絡をとりたいです
 直接、連絡をしたらストーカー規制法に抵触するのでは。
 荷物の回収は弁護士に依頼。
 弁護士が連絡をすれば、元彼は回収に応じるかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!