プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白をしてアプローチをしていたのですが、自然消滅した彼女がいます。告白の返事は「(告白されたの)初めてですね。何回か遊んでから。」でした。しかし、誘っても1ヶ月先になったり、その予定ですら、1週間前にキャンセルされたり。メールの返信も一週間後になり自然消滅しました。告白への明確な返事もありませんでした。その後、彼女が異動してきました。
しばらく無視されたり避けられたりで挨拶もままなりませんでした。でも最近、仕事で融通をきかせました。それから、彼女のほうから話をするようになりました。
仕事の融通は、以前の彼女の対応を思い出し、自分の都合のいいときだけと感じ腹も立ったので、最初は融通をきくつもりはありませんでした。しかし、恋愛と仕事は別だし、仕事全体の流れを考えてのことでした。彼女への好意からではなかったつもりです。
でも、これまでの彼女の態度を思い出すと腹も立ちます。自分の気持ちは複雑です。みなさんだったらどう対処しますか?

A 回答 (2件)

タイプじゃないから困ったんじゃないでしょうか。

何回か遊んだら性格は好きになれるかも、だからこれからチャンスかもですね。
    • 0

私なら最初から「初めてですね。

何回か遊んでから。」で見込みナシと諦めます。

きついようですが、文章全体を読んだ感想は、「君がKYだから避けられてるのだろうな」と思いました。
    • 1