プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼に振られました。
彼とは同じ職場で週に多くて3.4回5時間程度顔を合わせます。職業上会話も多くなってしまいます。
振られた理由は、好きかどうかわからない、会いたいと思わないと言われました。
本題なのですが
彼が『これからうちくる?』『これから家にある荷物を取りに来て』と言ってきました。(荷物は別れる時に全部捨ててと伝えました)その時間から荷物を取りに行くと帰りの関係で私はどうしても帰宅できず、彼の家に泊まることになってしまうんです。それを彼も知っています。その日私は『帰れなくなるし、捨てて』と伝えました。
その一週間後にまた『必要なものもあるでしょ?これから取りに来てよ、来る?』と言われました。
付き合ってる時からでしたが、仕事中にお尻やらボディタッチの多い彼でした。なぜか別れてからもそれは変わりません。
家に来させたいのはセフレにしたいからでしょうか?復縁する気はあるのでしょうか?何を考えているのかわかりません。私もなかなか前に進めず、進んだらいいのかもよくわからなくなっています、助けてください。

A 回答 (6件)

セフレですね。

ま、一発やりたいだけでしょう。

・・・これで彼の考えがわかったのでは?

さて、これからあなたはどうするか。
あなたを助けられるのは、あなた自身です。他人はあなたを助けられません。
自分を大切に守ってあげてね。「好きだから」を理由に、自分で自分を傷つける道を選ばないように気をつけてね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね、私は彼をどこかで信じてしまっていたのかもしれません。元カノをセフレにしようとするなんてあるんですね、悲しくなりました。もっと自分を大切にしようと思います。

お礼日時:2017/06/21 08:27

「何を考えているのかわかりません」


⇒分らないということはないと思いますよ。

「家に来させたいのはセフレにしたいからでしょうか?」
⇒彼はあなたとセックスしたいのでしょうね。
セフレにしたい、のではなく、元々あなたをセフレだと考えてきたのです。

「復縁する気はあるのでしょうか?」
⇒セフレとしての復縁でしょう。

そんな男と付き合っても、あなたに幸せは来ないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり、体目的ですよね。じゃなかったらちゃんとまた付き合ってといってくるはずですもんね。

お礼日時:2017/06/21 22:56

振られたんですよね?


一方的に。

終わったことなのでもうそんな
身勝手な男に関わらないで前に
進んではどうでしょうか?

職場で絡んでくるのが辛いところ
ですが、

でもスッパリ縁を切って前に進んだ
ほうがいいと思います。

それともまだ愛情があるのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、私も同意した上でしたがあちらから別れを告げてきました。
私も新しい出会いがない分寂しいという気持ちが湧いてしまってよくないんだと思います。

お礼日時:2017/06/21 22:55

下心丸出しの元彼ww


てか仕事中ボディタッチを許す貴方にも原因があると思います。普通お尻なんて触らせませんよ?
貴方に、スキがあるから彼はこの様な行動に出るのでは?
未練があるのは仕方ないと思います。相手から別れを告げてきたのですから。
つらい時期かもしれませんが、きっぱり元彼の事を諦めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、私もなんだかんだ未練がある分スキをみせてるのかもしれません、キツく言えばいいところをどうしても優しくしてしまいますし、、、
素直に私と復縁したいのではなく、やはり体だけは繋がってたということなんですね。

お礼日時:2017/06/21 22:52

帰れなくなるのを分かってて誘うんですよ。


振った相手におかしいでしょ。

これからも職場で顔を合わせるんですよね。
とすればシコリが残らない方がいいですね。

「捨てて」を言い続けて拒否していれば良いです。
そのうち諦めるでしょう。

ま、気持ちを切り替えて前を向きましょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかしいですよね、自分から振ったのになにかしら理由を私も悪い風にも言ってきます。普通じゃないなと私も思います。やっぱり、前を向いたほうがいいですよね。

お礼日時:2017/06/21 22:50

その通りです



利用されるのが
イヤなら
関わらない

あなたにとって
良いことは
1つも、ありませんよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですね、いいように利用されてるだけですよね。確かに私にとってメリットは何もないです。

お礼日時:2017/06/21 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A