プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現役風俗嬢です。

この度、彼氏と結婚することになりました。
彼氏は私が風俗嬢であることを知っています。
しかし、結婚式をあげようか悩んでいます。なぜなら、結婚式の参加者は、新婦の職場の方々が参列去れるからです。私は風俗嬢なので、同僚を誘うわけにも・・・・。

式は彼氏の会社での信頼に関わるため、なるべく挙げたいと思っています。

現役のままでは式に差し障るので引退してから式をあげようと思うのですが、両親に不安がられます・・・。私が風俗嬢であることを周りに悟られないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

夫となる両親には貴女の職業は聞かれなかったの?


会社の信頼ですなに?
式あげない人だっていますよ。
素性をバレたくないのであれば、会社の人も呼ばず、両親、兄弟、従兄弟くらいでいいんじゃないですか。顔合わせ 食事会って感じで。
式あげたいなら二人だけで海外ウェディングだってあるんだから。
でも、いつかはバレるときは来ますよ
    • good
    • 0

普通に友人と親族だけで良いんぢゃないですか?



仕事は辞めて現在してないとかテキトーに言えば良いんぢゃないですか?


ちゃんとした会社のOLとかなら同僚や上司も来るだろうけど。


そしたら別に現役だろうが引退してようが関係ないと思いますけど。
    • good
    • 2

ご質問者様の仕事を知らない人だけを参列者にするべきかと。

    • good
    • 0

いずれはバレると思う。

それは仕方ないことだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!