アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストの感想をお願いします

「イラストの感想をお願いします」の質問画像

A 回答 (4件)

幼稚園児にしては上出来。

    • good
    • 2

いいかもw



関係ないけど
写真も手寧に撮影されたのいが良いと思う。
    • good
    • 0

本当に良い絵ばかりを描きますね。



色使いが明るく独特で、まるでヨーロッパを散歩しているような気分になります。女性
の描き方が、ふくよかで見応えがあります。
どこの国の お庭なのでしょうか?
こちらの絵も、色彩感覚が優れていて素晴らしい1枚です!!
    • good
    • 0

あああ、これはいい!いい作品ですね。


ただ、フローリングの影の具合から、この写真を撮影した時
暗いところと明るいところができてしまってますね。それが
画面の絵の調子と重なっていて、意図したものか撮影のせいかが
わかりにくくなってしまってます。それとも加工した?

人物、右腕、肩だけでも少し見えてこないと、右腕がないように見えます。
紫陽花かしら?花もいいし、やっぱり、黄色い背景の表現が
すごくいい。これは完全に作品になってる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!