公式アカウントからの投稿が始まります

ズーマーのホイールにリムステッカー
を貼ろうとAmazonで購入したのですが

貼るコツ見たいな事を検索したら
五ミリほど重ねてて貼っていった方が
良いとあったのですが(4分割されてる
タイプのステッカーです)
最後に足らなく為らないのですね?
(五ミリ重ねて貼ることで…)

質問者からの補足コメント

  • 最後足らなくならないのですか?
    の間違いです。すみませんです

      補足日時:2017/06/22 20:03

A 回答 (1件)

こんにちは。



私もMDFの4分割リムステッカーを貼っていますが、足りなくなることはありませんよ。
ただし、メーカー不明の製品でしたら、もう少し、例えば3mm程度にしてみると心配がないと思います。
MDFの製品は貼り間違い用に2枚余分に入っていますので、心配ないのですが……。

実際のコツは、貼る前に『シリコンオフ』でシッカリとリムを脱脂することです。
※その前に、ホイールをパーツクリーナなどで洗浄することが基本です。
https://www.amazon.co.jp/ソフト99-SOFT99-脱脂剤-シリコンオフ-09209/dp/B00363PTSG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1498137277&sr=8-1&keywords=シリコンオフ
少しでも油分が残っていますと、あとで継ぎ目の部分から浮いてきてしまいますよ。

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!詳しく説明ありがとうございました。早速明日、挑戦してみようと思います。

余分には、入っていなかったので
慎重にやってみます。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2017/06/22 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!