dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロンズのホイールを白の車体の車につけた場合、
かっこいいでしょうか?ちまたでブロンズのホイールは
見かけることがあまりありません。勇気のいる色なのだろうか。
黒系と、白系、赤系、青系で合う色を教えていただけたらうれしいです。
あと、ホイールナットの色は、ホイールの色に合わすべきでしょうか?

A 回答 (3件)

パールホワイトにブロンズのTE-37を履いていました。


スポーツ系なら合うと思いますよ。
今は黒い車に黒ベースでシルバーのラインが入ったホイールを履いてます。
ナットは好みでいいんじゃないですか
    • good
    • 1

黒ですが、ブロンズのCE28を履いてます。


ゴールドの方が面白かったかな。別料金で値段が上がるのでやらなかったけど。
汚れが目立つから黒のジュラナットにしたけどブルーでも良かったかも。

遊びですし、自分の個性ですからお好きにどうぞ。

どうして良いのか分からなければ、シルバーで良いでしょ。
どれにでも合うし、誰も気にしない没個性になるから。

昔、黒のセダンでディッシュタイプ(ザウバーディッシュ3P)を履いていたときは、当初シルバー リムはシルバーメッキでしたが、汚れて面倒になったので黒に塗装
ベンツっぽくて面白かったです。重い感じはしました。
その後、違う車(黒のセダン)で、白のTE37にしました。
軽く見えて面白かったです。

人の意見でフラフラしてもね。
自分が自分であるためには自分の意見をしっかりと持てばいい。
    • good
    • 2

>ブロンズのホイールを白の車体の車につけた場合、かっこいいでしょうか?


ミニバンなどのようにボディが大きいと似合わない気がしますが、スポーティ系は似合いますよ。
軽量アルミにはブロンズの設定が多いですし。

>ちまたでブロンズのホイールは見かけることがあまりありません。勇気のいる色なのだろうか。
高い軽量ホイールに多く設定している色だから、かな。
量販店で多く見かける安いアルミホイールはそのほとんどがシルバー(材料そのままの色)であり、多くの車がはいているのはそういうホイールだから。

>黒系と、白系、赤系、青系で合う色を教えていただけたらうれしいです。
あと、ホイールナットの色は、ホイールの色に合わすべきでしょうか?
車のスタイルや好みで変わるので、お好きにどうぞ。
決めごとなどありません。

私は青い車(ハッチバック)に白いホイール、青いナットをつけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!